FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繊維壁へのクロス貼り

左官屋さんが仕上げた、繊維壁や京壁にクロスを貼れますか?
そんなお問い合わせが最近、多く当社に電話がきます。
「はい!大丈夫です。」
土壁やよほど壁の傷みが酷くない限り、クロス施工は可能です。

当社での施工は壁の上に直接クロスを貼る方法です。
壁の上にボードを貼る方法もあります(壁下地が悪い場合など)

和室の壁をクロスに変えるお客さんの理由はだいたい3つです
①部屋を明るくしたい。
②和室をモダンな感じにしたい。
③壁の砂が落ちて困る。
一番多いのは③で壁の砂落ちて困るですね。お掃除しても、すぐ床に砂落ちて大変らしいです。
特に繊維壁はキラキラした粉が落ちるそうです。

工事金額が少し高くなりますが、一度クロスに変えれば、その次の張替えの時は、一般的な
クロスの張替え料金と同じで済みます。また、ビニールクロスなので色、柄が豊富にあり
万が一、汚れた場合はその面だけ張替えすればいいので、とてもリーズナブルです。
当社では、今までたくさんの和室を施工して来ましたので、施工経験は豊富にあります。

和室の壁をクロスに変える理由の3つにあてはまる方は一度ご検討して見てはいかがでしょうか!

施工前
画像 129

施工後
画像 179

最近、和室の壁をクロスにしたお宅です。
やはり、壁の砂が落ち、壁全体が汚くなった為、クロスにする事にしたそうです。

施工前
画像 670
 
クロスの柄はベージュ系の京壁風のクロスです。見た目本物の壁に見えますね。
お部屋全体が明るくなり、お客さんの思っていた以上の仕上がりになり大変喜んでいました。

6畳2間で工事期間は2日

施工後
画像 689
スポンサーサイト
プロフィール

アーバンクラフト

Author:アーバンクラフト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。